会場のご利用に関しまして、下記の通り規約を定めております。
内容をご確認、ご了承の上でのご利用よろしくお願いいたします。

1、ご予約時間帯について
ご利用時間は事前準備から後片付けまで含めて、下記に定める基本利用時間にてご利用ください。

<スペース利用> ※下記料金は税込価格です。

2F 第1ホール料金

時間土曜日日・祝日
9:00~12:005,500円
12:15~14:454,950円
15:00-17:30

6,050円
18:00-20:305,500円5,500円

1F 第2ホール料金

時間平日土・日・祝
9:00〜11:001,980円2,200円
11:00〜13:001,980円2,200円
13:00〜15:001,980円2,200円
15:00〜17:001,980円2,200円
17:00〜19:001,980円2,200円
19:00〜21:001,980円2,200円

※詳しい空き状況やご不明の点については、ウェブ上か事務所にお問い合わせください。
・全館 9:00~21:00(完全撤収) ※場所により終日利用可

2、ご予約のお取消しについて
スペース利用をお取消しされる場合に関しましては、下記に該当するキャンセル料をご請求いたします。
利用日の3日前まで:使用料金の50%
利用日の2日前から当日まで:使用料金の70%
利用日の当日:使用料金の100%
※キャンセル料は使用予定日から7日以内にお支払い頂きます。

3、損害賠償
お客様およびお客様すべての関係者は当館の施設、器具の取り扱いに充分お気を付け下さ いますようお願い申し上げます。破損した場合、修理費はすべてお客様にご負担いただきます。また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難につきましては当館では一切の責任を負いかねます。

4、禁止事項
・当館への飲物のお持込
・当館へのお申し出なく備品等の移動、使用目的以外の利用
・引火・発火の恐れのあるもののお持込
・会場内、付帯設備、備品、建物へのテープ貼りや釘打ち
・会場内及び当館共有スペースでの喫煙

5、その他注意事項
・原則として使用後は各自、掃除、片付けをお願いします。
・施設内(体育館および建物内)使用に伴う人身事故、盗難事故等の責任は当館では一切負いませんのでご了承ください。
・施設利用にあたり運動や見学などによる怪我や病気についての一切の責任を負いません。
各自、各団体の保険等でご対応下さい。
・その他ご利用に関しての不明点は事務所に相談の上、その指示に従って下さい。
・当館への入館、又は搬入物がある場合は事前に事務所へご連絡下さい。
・教室中施設外に出る場合には必ず外履きに履き替えてください。体育館用のシューズでの施設外の出入りは厳禁です。
・教室終了時間が夜間のため退館時の話し声は近隣の住民の方のご迷惑となりますので十分な配慮をお願いします。
・車でご来館の方は、近くのパーキングに駐車をお願い致します。当館周辺でも路上駐車は禁止とさせて頂きます。何かトラブルになった場合には当館では一切責任を負いかねますのでご了承ください。